体調不良な月曜日

日記

慣れない仕事をやらされたせいか、定時あがりだったのに帰宅途中に目眩に襲われる。スーパーの駐車場でベーカリーコーナーで買ったあんドーナツを食べながらしばらく休んでいた。やっぱり昨夜1時まで起きていたのは失敗だったな。寝不足がもろに体の不調として現れると歳を取ったなーと思う。

今の仕事にいい加減嫌気が差してきたので、ついでにタウンワークも貰っておく。いずれにしても雇用契約が3月までなのであと半年は耐えなくてはいけないわけだけど、パラパラとめくっていろんな求人を見ていると世の中にはこんなにたくさん仕事があるんだから今のところでしんどい思いをしながら耐え続ける必要はないな、と少しだけ前向きな気分になれる。

どうも最近気分が落ち込みがちでいけない。明日からは久々にウォーキングでもしてみるかな。

アイキャッチ画像にはイラストACよりちゃみさんの「夏バテ」を使わせていただきました。ちゃみさんありがとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました