芸能人に毒づいたあとに買うデオドラントシートはグレープフルーツの香り

日記
メンズビオレのデオドラントシート 。爽やかなグレープフルーツの香りがする

今朝も台風の影響でどんよりとした曇り空。卵焼きとお味噌汁で朝食。

テレビではアナウンサーとタレントが海外セレブのエンタメニュースがどうのこうのと言っていたけど、そんな遠い世界の話は私にはまったく関係ないし興味もない。そのセレブとやらも、それを伝えるアナウンサーやタレントも、テレビ局の職員の皆様も、生活に困ることの無いぐらい相当なお金持ちなんでしょ結構なことでございますわねと毒づきながら家を出る。なにがぽんぽんぽぽぽんZIPでぽんだ。こっちは毎日の生活で精一杯なんだよ。

メンズビオレのデオドラントシート 。爽やかなグレープフルーツの香りがする

メンズビオレのデオドラントシート 。爽やかなグレープフルーツの香りがする

出勤途中でセブンイレブンによってメンズビオレのデオドラントシートを購入。298円なり。大判シートだから一枚で顔・首・腕が拭けて使いやすい。本当は甘いものとかコーヒーも買いたかったんだけど、給料日前なのでがまん。無いなら無いなりにやっていくしかない。

お金が無いんならデオドラントシートなんか買わなけりゃいいんだけど、なにしろ暑い職場なので休憩ごとにこまめに拭かないと大変なことになってしまう。設備投資をして空調を整えてくれればいいんだけど、熱中症で倒れた人間が出ても頑なにクーラーを導入しない会社なんだから期待するだけ無駄。

んでまあ仕事はやっぱり先週の遅れ分の挽回がメイン。途中で計画が変わって私が割を食って残業することになったんだけど、まあいつものことだからいちいち腹を立てても仕方が無い。残業代を稼げてラッキーぐらいに捉えとかないと頭の血管が何本あっても足りやしない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました