寝不足から来る体調不良でうわっ私の顔色悪すぎ…?

日記
体調不良は本当にしんどい…
体調不良は本当にしんどい…

体調不良は本当にしんどい…

夜勤5日目。いよいよしんどいので栄養ドリンクを飲んだらお腹が痛くなって冷や汗をかきながら働いてきました。350円ぐらいするリポビタンD界のトップエリートを飲んだんですが、冷えていたのがいけなかったんでしょうかね。胃腸を冷やすのはよくない。

トイレに行ってふと鏡を見たらひどい顔が映ってた

まあ自由にトイレに行ける職場ではあるんですが、そう頻繁に仕事を止めるわけにはいかないので、レインボーブリッジ封鎖できません!ってなるまで我慢してからちょっと行ってきたんですけどね。事件は現場で起きているって言葉はうちの職場にめちゃくちゃしっくりきます。

まあそれはそれとしてアレをすぽーんと出して手を洗いながらふと鏡を見ると、そりゃもうひどい顔が映っていました。血色が悪すぎ。なんか土の色っぽい。んでクマも出てる。クマが出たぞー!

やはり5時間しか寝ないのはだめだ

そいや夜勤前は5時間ぐらいしか寝られなかったんでした。いやーやっぱり寝不足はだめだ。影響がダイレクトに出てくる。打てば響くってやつですね。

もう退勤時にはヘトヘト。セブンイレブンで買ったビーフアンドベーコンとかいうハンバーガーを食べて崩れるようにベッドに倒れ込みました。んで気づいたら出勤の準備をする時間になってた。

おかしいな…タイムスリップしたというのか…?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました