ホットコーヒーが美味しい季節になりました。セブンの玉子焼きサンドと一緒にズズッとな

日記

いやーここのところ朝晩めっきり涼しくなりましたねえ。涼しいを通り越してなんか寒いぐらいなんですが。今朝車の温度計を見たら15℃と出ていました。…そりゃ寒いわけだわ。

tamago

セブンイレブンの「玉子焼きミックスサンド」をホットコーヒーで

というわけで、寒い朝には温かい飲み物でエンジンをかけていきましょう。少し早めに家を出てセブンイレブンのホットコーヒーでほっと一息。すみませんダジャレになりました。

朝食には「玉子焼きミックスサンド(税込320円)」をチョイス。厚焼き玉子とベーコン・レタス・トマト・チーズなどが挟まれていて食べごたえたっぷり。お野菜からでた水気なのかソースなのかよくわかりませんが、ちょっとユルめなので運転しながら食べるにはやや不向きでしょうか。油断するとソースや具がこぼれそうになりますし。

でもお味はとてもおいしゅうございましたよ。甘めの玉子焼きにベーコンの塩気・野菜のみずみずしさがベストマッチ。ただトマトの主張が少し強めかも。トマトはあまり好きな方じゃないのでちょっと「んんっ…」ってなりました。何を言っているのかよくわかりませんね。

ちなみにコーヒーにはミルク1、ガムシロップ1、スティックシュガー1を入れます。シロップとシュガーを合わせるのがマイスタイル。だが気をつけろ、ホットの場合は最後のフタをきっちりハメないと隙間からだばーっと漏れてきて火傷するし服が汚れるぞ!きけんがあぶない!

なんかはてブのコメントに星が100個以上ついてるんですが

先週ぐらいからはじめたはてなブックマークですが、ブックマークに何気なくつけたコメントにスターが100個以上つけられていてなんか困惑しています。メールでお知らせとかくるし。

てかこのスターはいいね的なもんなんだろうか。イマイチ仕組みがよくわかっていません。…いま改めてスターの一覧を見たら同じ人が40個ぐらいスターをつけてるんだけどなんだろうこれは。一人1個とかじゃないのか。よくわかりませんですね。

なんかはてな系=迂闊なことをするとDisられるというイメージがあるのであまり目立たないようにしたいのですが…いやまあそんなに怖いところじゃないんだろうけど…いやしかし…うーん。

とりあえず寝ておくことにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました