平日は仕事に疲れてゲームどころじゃないし休日は休日出勤で疲れて以下略

日記
ふう…。

ようやく材料の形状が良くなったので仕事が捗るようになり、定時か30分残業で上がれるようになった。夜勤の日にそんな時間に退勤すると、お店はコンビニぐらいしか開いてない。スーパーで買い物をしようと思ったら開店まで1時間ぐらい待たないといけないんだよな。

…というわけで、今日は少し早く家を出て先にスーパーで買い物を済ませてから出勤した。まあ多少睡眠時間は削られたけど、夜勤明けに待つよりかはよっぽどましだ。

今日も監督者が時差で応援に入ってくれたのでかなりの速さで仕事が進んで、定時で退勤。流石にこの時間は道も空いてるのでコンビニに寄っても6時30分ごろ家についた。はー…毎日これぐらいに帰れたらね。

https://moto210.jp/2017/02/clubhouse/

買ってきたクラブハウスサンドで記事を1本書いた。なんか久しぶりに普通の記事を書いたような気がする。いつもはただの日記だからなあ…。あまりに日記日記しすぎているので最近はツイッターに更新通知を流すのさえ躊躇してしまう。

だけど日記は検索流入なんかほとんど見込めないので更新しましたって宣伝しないと誰にも読んでもらえないし…でも読んでもらいたいというか自分が書きたいから書いているだけなので読まれなくてもいいんじゃないかいやいややっぱり書くからには読まれたい…って思考が堂々巡りに入っちゃうんだよね。まあ最後には自分のブログなんだから自分がやりたいようにやる!そりゃー!って更新通知を流すんだけどw。

みそラーメンで朝食を

昨日に続いて万惣のみそラーメンで朝食にする。今日の具材はモチ・豆腐・ウィンナー・海苔。本当はお肉がいいんだけど贅沢は言ってられない。

ってそうこうしているうちに9時30分か。帰ってきてからすぐPS4を起動して「ディヴィニティ オリジナル・シン」をいつでも始められる状態にしたんだけど、結局3時間近くずっとオープニングを流しているだけになってしまっていた。今日はもう眠いからやめておこうか。

本当なら休みの日にがっつりとゲームの世界に浸りたいのだけど…休日出勤が2週続いたらなかなかそういうわけにも行かないのがね。

あーあ…休みがほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました