断続的な通知規制のせいでツイッターが使い物にならない!激おこだゾ!!

チーズケーキサンド 日記
……

自分の口座からお金を出すだけで216円

給料日なので少し早めに出て、コンビニATMでお金の出し入れ。出す時に216円、引き落とし用の口座に入れる時に216円。あの…給料日早々、手数料で432円も持って行かれたんですけど。なんとかならないんだろうかなこの高さは。ネットバンキングも驚くほど使いづらいし、給与振込先の口座を変更してでも別の銀行に乗り換えたほうがいいのかもしれない。

通知規制が知らない間にかかったり解除されたりでもうウンザリ

朝食はセブンイレブンでパンとコーヒー。仕事は設備トラブルがあったものの定時で退勤。そしてツイッターはまた通知規制がかかってる。

だから何なんだよこの状態は!規制が解けてやったーと安心したらまた規制!いい加減にしてくれよ!!激おこぷんぷん丸!!!…これはもう使いものにならないので、週末にアカウントを作りなおそうと思う。

去年の9月からコツコツと積み上げてきた1万ツイートと、500人以上のフォロー/フォロワーが全て水の泡だよ。こういうつまらないことで水をさされるのは本当に面白くない。なんて日だ!

チーズケーキサンド

……

まあ腹を立てても仕方がない。森永乳業の「2種類のチーズ香る チーズケーキサンド」を食後のデザートに食べて寝ておこう。

できるだけお値打ちなおやつを選んで節約する

甘いものが欲しくてマックスバリュで買ってきたんだけど、最初は350円のロールケーキを買おうとしたんだよね。でも店内をうろうろしているうちにアイス売り場で78円のこれを見つけちゃってさ。んじゃこっちでいいやーって買ったら、350円-78円で結果的に272円の節約になっちゃった。

まあアレだ、甘いものがほしい時はできるだけ安いものにするってのも大事だよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました