おつとめ品のアップルデニッシュを食べておつとめする

日記
タカキベーカリーの「アップルデニッシュ」おつとめ品で102円+税

タカキベーカリーの「アップルデニッシュ」おつとめ品で102円+税

給料日だが曇り空と仕事が難航しているせいで気分が晴れない。昨夜買っておいたおつとめ品のアップルデニッシュを朝食にする。タカキベーカリーのパンはどれもおいしいから好きだ。地元企業だしがんばって欲しいですね。

仕事はまあまあな進み具合。自分たちで試行錯誤して手探りで進めていくしかないんだけど、心身ともに消耗が激しい。

仕事が終わってからは給料を出したり入れたり振り込んだりとバタバタする。帰宅してゴミだしと洗濯でタイムアップ。好きに使える時間が欲しいなあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました