休出したりクォーターパウンダーを食べたりPS4 Proが欲しかったり

日記
マクドナルドのクォーターパウンダーLLセット。ドリンクはコカコーラで

今日は休日出勤。体はしんどいけどお金にはなるから休出のお願いはなるべく引き受けるようにしているんだけど、もう少しプライベートな時間も欲しいなあ…。

まあ仕事自体は慣れた部署での作業だったのでちゃちゃっと夕方までで終わらせる。

マクドナルドのクォーターパウンダーLLセット。ドリンクはコカコーラで

マクドナルドのクォーターパウンダーLLセット。ドリンクはコカコーラで

まだ夕食までには時間があるし、たまには好きなもんでも食べるかとマクドナルドに行ってクォーターパウンダーのLLセットをスマホアプリのクーポンで注文。700円なり。マクドナルドへは半年振りぐらいに行ったけど、やっぱり肉はうまいね。肉だよやっぱ。

ポケストップにもなっていたのでちまちまとボールを稼いだり同僚とLINEをしながら30分ほど居座る。夕方という時間帯のせいなのか土曜の割には空いてて快適だった。ポケモンGoとコラボしたてのころは駐車場の外にまで車が溢れててうへぇと思ったもんだけど。

PS4 Proが高性能ですごいらしいという話をちらほらと聞く。ノーマルなPS4には無い映像表現が搭載されているとかで没入感が増すらしい。11月のFF15に合わせて買いたいなーとは思っているけど、無い袖は触れないものでどうしたものかと考え中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました