倍ダブルチーズバーガーおいしい!いちばん好きな倍バーガーです!

日記

とまあネタはさておき。

先週は月曜の夜から夜勤だったんだけど、本当なら月・火・水・木・金と働いて土曜の朝で終わりなのに、休日出勤が入ったので土曜の夜も働かされましてね。日曜の朝8時に仕事が終わりましたよ。

そして今週は日勤。月曜の朝8時からね。いやいや死んでしまいますがな。

ちなみに日曜日はこんな感じで過ごしました。

  • 8時 仕事が終わる
  • 8時30分 コンビニでサンドイッチとコーヒーで朝食にする
  • 9時 スーパー着。トイレットペーパーなどの消耗品と飲料を買う
  • 10時 進物屋へ。遅いお中元を出す。店員のお姉さんの笑顔が素敵でドキドキする
  • 11時 帰宅。泥のように眠る
  • 17時 起床。もそもそと夕飯のカレーを食べたあと、また寝る
  • 0時 目が覚めるが特にやることもない。寝る
  • 3時 目が覚める。シャワーを浴びてネット巡回
  • 5時 眠い。ちょっと寝る
  • 6時 起きる。仕事に出かける準備をする

とまあ、ほぼ寝てました。そうしないと体力が回復しないのですよ…。

んで月曜日。まあ寝まくったおかげでなんとか乗り切れたけど心身ともにへとへと。

そんなときは倍ダブルチーズバーガーですねということで買い食いして帰りました。

やっぱり肉ですよ肉。

コメント

タイトルとURLをコピーしました