退勤後に豚しゃぶにカイワレを乗せてタレをかけてたら21時30分になってた

日記

時間がないのでガンガン行きますわよ!

ブリトーが白すぎでは

はいまず朝食はローソンでブリトーとフルーツサンド、アイスコーヒーなり。本当は家で食べて出たかったんだけどバタバタしててさ。週明けぐらい好きなものを食べて元気を出したいってのもあったし。

しかしこのブリトーは色が白すぎるんじゃないですかね。もっとしっかり焼いて欲しい。しかも台紙にへばりついてメチョっとなるし。味はいいんだけど。

新人の派遣さんが朝礼でぶっ倒れた

仕事はまあ普段通りのアレさ加減。暑さが和らいできたのが救いかな。来年までにクーラーがつけばいいんだけど無理だろう。

新しく入った派遣の人が朝礼中にぶっ倒れた。どうするのかと思って対応を見ていたんだけど、30分ほど休ませただけで普通に定時まで仕事をさせていてびっくり。そこはさ、帰らせたり病院に行かせたりしないのかな…。派遣会社の担当者も来ていたのかどうかわからないし。

体調不良の人を帰らせることができないほど、人手不足が深刻なんだろう。…20時まで残業して退勤。

豚しゃぶ弁当を作ってたら21時30分になってた

スーパーで買ってきたお肉をですね。

三等分して、使わない分は冷凍庫に入れて。

適量を茹でて。

キッチンペーパーに水を吸わせて。

キッチンバサミで切ったカイワレを乗せて。

んでまあごまだれと焼肉のタレをかけて、明日のお弁当のおかずをこしらえてみましたよ。

はいこの時点で21時30分。えっなにそれ。時間が経つの早くない?

あとはまあ、夕食の蒸し鶏的なものをいただいて。ゴミを出して。お風呂に入って。ちょろっとツイッターを触って。

んでいまこの日記を書いているところです。23時37分。ヤバイ。寝る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました