日記ブログは稼げないし需要もないんならAdなんたらを外して自由に書くわい!

Adなんたらさんが3円とか5円とかの日が続き、ブログ開設3年目にしてようやく気づいた。

「日記ブログは稼げない」と。

んーまあね、世間でも言われているし、私もうすうす感づいてたよ?お金のためにブログをやっているんじゃないって自分に言い聞かせてたけど、やっぱりやるからには読まれたいしお金にしたい。でも日記はお金にならないし、日記も書きたい。

だったらもうええわい!!なんたらSenseさんなんか外して書きたいように書くわい!どうせG様のご機嫌を損ねないようにアルコールとかアダルトの話題を避けてお行儀よく書いても金にならんのなら好きなように書くわい!!

どうせおっさんの日記なんか需要はないんじゃろう!もうええわ!

ブログ分割じゃ!サブドメイン取ってメインブログをコピー!メインブログから日記を消し、日記ブログから日記以外の記事を消し!はいできた!3時間ちょいでできた!

なんかすっきりした。

それでも私の日記が好きって言っていくれる人の存在は本当に有り難いし愛してる。チュッチュッ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました