【ネタバレ?】FF16のトレーラーを見ていたら突然のおっぱいでびっくりした

FINAL FANTASY XVI – Official Trailer (Special Reveal)

何気なくYouTubeを開いたらFF16のトレーラーが出てましてね。どれどれと再生してみたんですよ。

ほえーすごいなーさすがはスクエニだなー株欲しいなーなんて眺めてたら

突然のおっぱい

はい、攻撃を受けたときに服が破れてブラジャーに包まれたおっぱいが出てきまして。えっなにこれ。ここでおっぱい出す必要ある?そこにお色気要素、要る?

まあその点については疑問なんですが、FF15にしてもFF16にしてもこのSF路線は私は悪くないと思うんですよ。そりゃFF15を最初に見たときはうへーってなったんですけど、「ファンタジー」って何も中世ヨーロッパ風に限定する必要はないんじゃないかなって。

「想像力より高く飛べる鳥はいない」なんて言葉がありますけど、人の想像力が産み出すもの、これが「ファンタジー」ってことでいいんじゃないかと。

あんな不意打ちをされたら動揺もするってもんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました