夜勤明けに食べるドトールのミラノサンドAはうめーな!

ドトールのミラノサンドAを手で持っているところ 日記
おっさんの指だねー!

夜勤明けにドトール併設のガソリンスタンドへ。眠い。給油のついでにタッチパネルからミラノサンドAとホットカフェラテを注文。

給油を終えて引換券を持って店内へ。愛想のいいお姉さんがせっせとサンドイッチを作ってくれてる。

この「他の人が自分の食べ物を作ってくれているところ」というのは実にほっこりしますね。まあお金を払っているのだから当然といえば当然なんだけど、それでも嬉しくなっちゃう。

ドトールのミラノサンドAを手で持っているところ

おっさんの指だねー!

公園の駐車場で美味しくいただきました。やっぱうめーわ…ミラノサンドA。特に生ハムがうまい。塩気がうまい。なんか微妙に噛み切れなくてぺろーんと口の中に入ってきちゃうけど。

なんで公園で食べてるのかというと、このあと免許の更新に行かなくてはならないからです。

受付は8:30から。いま6:32。…下手に夜勤が定時で終わるとこういうことになるのがアレ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました