月末の旅行に持っていくカバンをお値打ち価格で買った

日記

眠気と戦いながら定時で退勤。5時間睡眠が5日続くとよろしくない。給料とボーナスが出た「華金」だが吹けば飛ぶような金額なので豪遊したりはできない。

月末の旅行で使うカバンを探していたところ、内ポケットに HP Chromebook x360 14がすっぽりと入る縦長のリュックサックを見つけた。mobusとかいうブランドのこのリュック、元値が7,980円なのにイトウゴフクで2,980円だった。これはいい、実に良い買い物をした。

買い置きのうどんでボーナス支給日の「豪華な」食事。この天ぷら…小エビが干物っぽい固さで口の中に刺さる。食感も悪いしいまいちだった。

昨日の晩に買ったドラクエビルダーズ2の返金処理が終わりましたとSteamからのメール。プレイ時間が1時間なのが幸いした。サンドボックス感はあるものの、ものを持ち上げたり置いたりするときにいちいちモーションが入るのがどうもいけない。マイクラのようにもう少しキビキビ動いてくれたら良かったんだけどな。

12日発売の新サクラ大戦が気になるもののPS4がないので、この週末もおとなしくマイクラをやって過ごすことにする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました