まだじゃ…ワシはブログを書くまで…寝るわけにはいかんのじゃっ!

日記
さいきんのお気に入り

とっくにHPが0になっているのに戦闘不能にならないイベントバトル風なアレです。

昨日は20時から0時過ぎまで寝落ちしてて、ぱちくりと目を覚ましてブログを書いてたら朝の5時になってましてね。んで起きたのが6時。そりゃまあ眠いですわな。

セブンイレブンの「しっとりたまご蒸しパン」がおいしい!
出勤途中にセブンイレブンで買った「しっとりたまご蒸しパン」が予想外のおいしさだったのでなんとなく紹介してみたいということで。まあ紹介すると言っても上の写真と「しっとりしてておいしかったです」でほとんど終わってしまうのがアレなんですけどね。が
https://moto210.jp/2017/04/post-1741/

ちなみにそのときに書いた記事がこちらでござる。よろしければぜひぜひ。

まあ今週は数が少ないからなんとかなるだろと思ったらこんな日に限って残業ですよ。リポビタンDの一番高いやつを飲んだので午前中はなんとかなったけど、午後からはもうだめ。ずっとあくびを噛み殺しながら働いて、残業に入る頃には意識が朦朧。そして帰る頃には猛烈な眠気ですよ。OH!モーレツ!

栄屋乳業の北海道チーズケーキ

さいきんのお気に入り

マックスバリュでおやつを買いつつなんとか帰宅。最近ハマってる栄屋乳業株式会社の北海道チーズケーキを食べて寝ることにします。愛知県岡崎市のメーカーだそうで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました