ウッヒョー!お金がなくて仕事終わりの半額惣菜ハンティングもできねえぞ!

ウヒョヒョヒョ!給料日まであと10日あるのに財布の中には1,000円しか入っておりません!

しかもこの1,000円、ガソリン代に使わないと仕事に行けなくなります!だから使えないんだなこれが!!かぁーっ、貧しいねえ!辛いねえ!

仕事終わりに半額惣菜ハンティングにも行けやしませんよ。あれが唯一と言ってもいいぐらいの楽しみなのに。酷いです。

仕方がないのでまっすぐ家に帰って、雨が振り始める前にえいやとゴミ出し。しかるのちに筋トレじゃ筋トレ!腕立て伏せ20回!腹筋50回!スクワット50回!!

 

ハァハァ言いながら自室に戻ってきて、用意されていたすき焼き丼を食べて寝るゥ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました