自分でオススメしておきながらウォンツ4倍デーには行きたくない


この記事でも紹介しているように、今ウォンツではポイント4倍スーパーセールの真っ只中。

そういえばフローリング用シートが切れていたので夜勤前に買っていきましょと19時ごろ寄ってみたんですよ。そしたらものすごい人の数なわけです。3つあるレジそれぞれに10人ぐらいお客さんが並んでるの。これに並んでいたら仕事に遅れちゃうかもなあ…ということで何も買わずに店を出ましたとさ。

自分のブログでプッシュしておきながらアレですけど、ポイント4倍の日は基本的にウォンツには近寄りたくないです…。何万円分も買うのならまだしも、たかが1,000円そこらの買い物でお得になるポイント(通常1,000円なら20ポイントのところが4倍で80ポイント、つまり60ポイント=60円お得)のために10分だか20分だか列に並ぶのはもったいないのでね…。

仕事の方は3月末の大棚を控え材料を使い切りたいとのことで今月初めての残業。いやー久しぶりにやると残業もなかなか楽しいですよ。お金になりますしねえ。月60〜80時間やっていたころはもう勘弁してくれとウンザリしていたものですが。

退勤後はまっすぐ帰宅、冷凍庫に眠っていたエビピラフ半袋とたこ焼き少々をチンして朝食に。あとは身の回りのことをして洗濯物を干して、いまブログを書いています。10時27分ね。

あと30分ぐらいネットでも見て11時には寝ることにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました